※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち子。
雑談・つぶやき

さっき息子と公園に行って車を停めて外にでたら、隣の車の窓が開いてて…

さっき息子と公園に行って車を停めて外にでたら、隣の車の窓が開いてて、お姉さんがイヤフォンしてスマホ観ながら熱唱してました😳🎤私は一切視線を合わせないように、気付いてないフリして颯爽と離れましたが、結構上手で。。✨笑

うんうん、そういう時間って大事だよね♬
でも人結構出入りする公園兼図書館だけど大丈夫?🥹
熱唱すると気持ち良いしストレス発散になるんだよね〜!
他空いてなかったから隣に停めたけど、ごめんね〜💦

なんて思って遊んで帰ってきたら、
まだお姉さん熱唱してて、歌うの好きなんだな〜と😌
私もカラオケ行って熱唱したーい🎤なんて思った午前中でした☀️

コメント