※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
雑談・つぶやき

いろいろとあって、伯父と疎遠にしてます。もう半年ほど連絡も取ってい…

いろいろとあって、伯父と疎遠にしてます。
もう半年ほど連絡も取っていないのですが、今日、上の子が通う学童にお迎えに来たそうで、学童から電話がかかってきました💦
学童の申込をした時に、お迎えに来る人の名前で伯父の名前を書いていません。
伯父は、私の父の兄です。
学童の職員さんが「◯◯さん(私の父)ですか?」と聞くと、返事をしなかったようで変質者だと思われたみたいです。私も今日のお迎えは違う人に行ってもらいますなどの連絡をしていない(そもそも頼んでもいない)ので、引き渡すことはできませんとお断りしてくださったそうです。
そしたら、「しばらく子供達に会ってないから顔を見せて欲しい」と言ってきたんだとか…。
学童はそういう場ではないので…と注意されてしまいました😂そりゃそうです。職員さんにご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ない。
連絡来てないけど、もしかしたら下の子のお迎えに園にも行ったかもしれない…(息子は今日体調不良でお休みしていました)
父に、そういことされると迷惑だからと伝えて欲しいと言ったけど、面倒ごと嫌いだから言わないかな…
質問でなくて愚痴ですみません。

コメント