※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子どもが置物をぶつけた際、母親が無視して驚き。その親の行動に疑問を持っています。

今日病院に子ども達を連れて行きました。
知らない子が私に置物をぶつけてしまいました。
私は看護師と話してる最中でしたが、
え?痛っ!なに?とキョロキョロ笑
その子がすぐ後ろにいたので、あーこの子か!と思ったものの一緒にいた母親が…
私にぶつかったの分かってるはずなのに完全スルーで自分の子に「びっくりしたね~☺️☺️」だけでとっても驚き😂
思わずガン見( ◉ω◉ )
いやいや、目の前で見ててそれなんなん😂
こういう親ってなんなんですかね🤷🏻‍♀️

コメント

4人のママ

いますよねーそうゆう親こそ、逆バージョンだと、文句言う率高め。
謝る事を教えられない、親も教えてもらえなかったと言う事でしょうね。そうゆう親にならないようにしよーって思ってます👍