※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママ🔰
子育て・グッズ

娘が夜に38度の熱が出ているが、朝は36度台で元気。食欲が減少し、悩んでいる。病院受診が必要でしょうか?8.5キロの1歳半の子。

1歳半になったばかりの娘ですがここ2日程夜寝る前になると熱が38度に上がっています。手足も冷たくなく熱いです。ですが
、朝起きると36度台に下がり夕方まで36度台です。(解熱剤なし、夜泣きもほぼゼロ)本人も元気です。
今日もまた夜に発熱するのならば病院受診したほうが良いのでしょうか?

特に変わったことといえば今週から食事の量がめちゃくちゃ減りました。

いつもはたくさん食べてたのに全然食べてくれなくなってプラスで悩んでます💭
手作りご飯の味が嫌なのかなぁ😭
そういう時期なのかなぁと思いつつ、食べてくれるものを探している途中です。

8.5キロの小さめちゃんです。

コメント

うるとらまん

38℃が続くなら受診される方がいいです!
私は小児科で、1歳前後で症状なくても熱が38℃が2-3日でたなら受診してくださいッて怒られたことあります💦

• 🔰ママ🔰

🔰ママ🔰

そうなんですね!!怒られたくないので今日も熱が出れば明日朝イチで受診してきます!!夜だけタイプの発熱は初めてなので勉強になります😭😭❤️‍🔥

• 11月18日