※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

転勤族です夏頃に内示が出て県内70キロ(高速で1時間ほどの距離)先の地域…

転勤族です

夏頃に内示が出て県内70キロ(高速で1時間ほどの距離)先の地域(A)+居住地(B)が営業担当エリアになりました。
Aの仕事量がとてつもなく多いです、
有給は自由にとれ残業も10時間のBから
有給とる暇なく残業も20~30時間にかわりました。(ほぼAの仕事のせいです)
辞令後に引越を希望しましたが、会社はNGを出しました(内示が出てから1ヶ月後)。
会社の言い分は Bで仕事があるからBに住んでいて問題ないよね です。

今朝、この件について10県ほどのエリアの労働組合に相談していました。このエリア内には旦那のようにかなり影響された人はいません。(栄えてるところに引越したかった、単身赴任で往来しやすい所に住みたかった等はいます)
来週、上司面談で再度相談するようです。

来年の年少クラスのこども園が決まったばかりです。。
突然内示が出て転勤なら切替ができたと思います。。
こんなに振りまわされて引越は気持ち的に切替できません……
というか、今更また引越しできるかどうか宙に浮いている状態が嫌すぎます。

コメント