※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お出かけ

明日4時間ほどかけてディズニー行くんですが旦那の車のDVD入れるとこが…

明日4時間ほどかけてディズニー行くんですが
旦那の車のDVD入れるとこが壊れていて
テレビしか見れないし、高速だから
多分何もうつらない状態で😭
Bluetoothで音楽は流せますが、なかなか地獄で🫣
DVDプレーヤーみたいなの買うべきでしょうか?笑
1万ちょっとするんですよね😭
ちなみに3歳と5歳の子乗せていきます!

コメント

ちゃ

いらないと思います😂

  • あまら

    あまら


    ですよね、、!!!
    滅多に見れない都会の景色でも
    見ながら行こうと思います🫡

    • 11月18日
deleted user

プレイヤーもっと安いのあるんじゃないですかね🤔
GEOとかで3000~5000円くらいで見かけてた気がします。
今はあるかわかりませんが。

うちだったら手遊びで遊んだり歌ったりしながら行きます🙂

どれみ

逆にDVDプレイヤーみたいな慣れない小さい画面で4時間みてたら車酔いしてディズニー楽しめなかった…とかなったらいやなので見せないです

えいちゃん

タブレット持ってないですかー?うちはいつもタブレットで動画保存しておいて再生したり、テザリングで映画とか見てます!
テザリングは電波がないと途切れるのでダウンロードできるものはしておくと安心です!
ヘッドレストの後ろににタブレットつけられるようにするホルダー?みたいなのも売ってます!