※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなめまま
その他の疑問

産後初の生理痛が酷いです😢腰痛腹痛下痢頭痛のフルコンボで😭産後って太…

産後初の生理痛が酷いです😢
腰痛腹痛下痢頭痛のフルコンボで😭
産後って太りやすいって聞いたので食欲がめちゃくちゃあるのも辛いです……
今産後3ヶ月目になります
産後はじめての生理が前より酷くなったって方いますでしょうか?
元々生理痛酷い方で、前はピル飲んだりしてたので軽減されてましたが……

もし「生理痛酷くなったよ!」とか「病院行ってこういう診断されたよ!」とか言う方いらっしゃったら教えて頂きたいです🙏

コメント

もも

私も産後初めての生理がめちゃくちゃ痛くて絶望しました😂
元々生理痛は、市販の痛み止めを飲めばなんとか動けるくらいでした。
周りから、出産すると生理痛軽くなると思うよ~!と聞いていたので期待していたのに、、
前と全然変わらなくて、なんなら産前はなかった排卵痛までおきるようになってました😇
ただ、産後何回目の生理か忘れてしまいましたが、まっったく痛くない月があり、そこから痛い月、痛くない月がごちゃ混ぜでくるようになりました😂

• かなめまま

かなめまま

ぎゃー!排卵痛まで😭
    とりあえず様子見てずっと痛いの続くようなら病院行ってみようかな……
    今もめちゃくちゃ痛くてダウンしてるので一旦痛み止め飲んどきます🥺
    お互いお腹大事にしましょうね……

• 11月18日