※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果が陽性で、排卵日は21日と予測されています。仲良しのタイミングは遅くないか心配です。

排卵検査薬、本日10時のこれは陽性でよいのでしょうか?

できれば女の子が欲しいと思い、昨日夜から初めて排卵検査薬を使っています。
本日の朝のこれは同じぐらいの濃さなので陽性なのかな?と思っているのですが…どうでしょうか。

女の子が欲しい場合排卵日2日前がいいと聞きました。
本日夜仲良しでは女の子のタイミングとしては遅いのでしょうか?

ルナルナの予測だと21日に排卵予定です。
周期は大体29日から31日ぐらいです。
昨日と同じ17時ごろにもう一度検査薬は使う予定です。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性でいいと思います。ただ女の子の場合1番最後のタイミングでも強陽性になってすぐならギリギリって感じなので、絶対女の子!と思うなら今日ははもうタイミング取らない方がいいと思います😢
できれば女の子だけど、妊娠できればどっちでも!と思うなら今日の夜した方が確率的には上がると思いますよ👌

• ママリ

ママリ

教えていただいてありがとうございます。
    一応、排卵検査薬が陰性になるまで試そうと思っているのですが、陰性になったら排卵済みということでしょうか?

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性になったら排卵済みです!
    私も女の子希望だったんですが、妊娠することが先決だったので私は陰性なるまで毎日仲良ししてました😭
    強陽性になってから24時間後にだいたい排卵なので、明日の朝くらいには排卵すると思われます!

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

教えていただいてありがとうございます♡

3人目の妊活で初めて市販の排卵検査薬をつかったので分からなくて…
    2人目女の子がほしくて病院に通ってみたのですが、上の子が小さく通いきれず、次男が生まれました♡♡
    3人目産み分けはしないつもりなのですが、排卵日を確認のために排卵検査薬を使ったら気になり出してしまって…
    主人ももう妊娠するためだけの行為はしたくないと言っているので、週末しかチャンスはなく。。
    今日週末なので仲良しだと思います。
    もう神のみぞしるですね🙏✨

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

これだと女の子のタイミングとしては遅いかな?と思います

ちなみに私の場合もルナルナの排卵予定日は、いつも2.3日遅くなってました😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    2.3日遅くなるというのは排卵が後ろにずれるということでしょうか。
    この様子だと明日ぐらいに排卵ということでしょうか?

• 11月18日