※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

つわりがひどく、血を吐いた後に喉に違和感があります。食べるべきか迷っています。

つわりがひどくて辛いです。一昨日初めて血を吐きました。一度収まったけど、また今朝血を吐いて、参っています。血を吐いた後、喉に突っかかりと言うか、何かぼこっと突起みたいなのが出来てるような気がします。
これからしばらく食べないのが良いのでしょうか?
それとも食べた方が良いのでしょうか?
どっちみち、喉の違和感はあります。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのままり

食べられるなら食べた方がいいと思います!
食べると吐く時に量が増えるので辛いかもしれませんが、胃が空っぽで吐くと私の場合は肋骨が折れるんじゃないかと思うくらい痛く、もっと辛かったです💦

私も1人目の時に吐き悪阻が酷く、ガリガリに痩せこけて、入退院の繰り返しでした💦(重症妊娠悪阻)

吐血も何度もありましたよ!

でも吐き悪阻だから食べものを見るだけでも無理で
一切食べられず…飲み物ですら吐いていました。

ママリ

つわり辛いですよね😭
私も2人ともつわり酷かったので血を吐いてました💦
その感じだと喉を切った感じですかね😭💦喉切ると数日〜1週間位違和感続くと思うので、刺激が少ないものを食べた方がいいかと思います😭食べたり飲んだりしないで喉休ませてあげたいですが、長期間そんな訳にもいかないので、大変ですよね😭
早く喉の違和感もつわりも治まりますように😭!

ほのか

この違和感、結構続くなら、絶食無理そうですね。吐くの怖いけど、頑張って食べます。

ありがとうございました。