※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週末に子供が若干風邪気味だったのですが、熱がなかったのでインフル…

先週末に子供が若干風邪気味だったのですが、熱がなかったのでインフルエンザワクチンを打ちました。その夜に38度の熱があり、しんどそうだったので解熱剤を使って36度に一度下がったのですが、その後再び38度になりそれ以降は37度台を行ったり来たりしていました。一昨日ぐらいから熱が下がったので保育園に通わせているのですが、ずっとぐずっていて帰ってきてからもほぼずっと泣いているような感じでした。基本普段は滅多なことでは泣きません。熱もないし、ご飯も食べれています。うんちはいつもに比べたら若干柔らかめかなといった感じです。まだ喋らないので何処がつらいのかわからず困っています。今日も保育園で泣いているようなら病院を考えているのですが…熱もなしご飯も食べれていて原因がわからないぐずりをみてもらえるのでしょうか?

コメント