※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meiy
家族・旦那

夜の夫婦生活についてです。1歳3ヶ月の子と妊娠6ヶ月のママなんですが、…

夜の夫婦生活についてです。
1歳3ヶ月の子と妊娠6ヶ月のママなんですが、
もう半年以上やってません。単身赴任でお家に帰ってきて、仕事行く日にキスをするぐらいでスキンシップもほぼ無く正直辛いです…。付き合ってた頃は旦那さんが誘ってきて〜みたいな事があったんですけど、今は私からなんですけど、ほぼ断られます。性欲が強いせいで毎日ムラムラして、ひとりでする日も多いです。一層の事、おもちゃ買って満足しようかな!って考えたりします笑。愛されてるのは分かってるし、好きだから一緒にいるって分かってるんですけど、、、なんかモヤモヤです。共感できる人いらっしゃいますか??あと、改善とかありますか??教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚する前からレスっぽいです笑
子作りのためにしかしてないです笑
妊娠中は性欲めっちゃ強くなってしまって上の子の時は誘いまくったけど怖いって断られて大げんかまでしました💧
2人目の時は誘いもしないで自分で…😂
私が色々だらしなくなったのが悪い!と言われますが今更猫被った頃に戻れないしなー、せめてダイエットしないとな、と思ってるところです😅

  • meiy

    meiy

    結婚前からですか😣それはきついですね。何回か断られる事があるんですけど、もう怖くて誘えてないんですよね。やっぱり何にしろ可愛くないとですかね。。私も頑張ります🥲

    • 11月19日
めぇぷる

不妊治療経験して休憩中・自分たちのペースで妊活中、、、
にも関わらず月1回もないですww
私も今は私が誘うばかりで、それでも月1無いぐらいの感じなので、性欲強い私が毎日ムラムラしてる状態です。

私おもちゃ買いましたよ!w
ただ気持ち良くはなれますが、男性じゃないのでスッキリはしません。ストレス発散には良いですが、やっぱりハグされてる時の体温とかそういうのは無いので、寂しい気にもなります、、、

お子さんがおられるので上手くタイミングが合わない事もあるかと思いますが、全部正直に話して、可愛くおねだりしましょ☺️

  • meiy

    meiy

    毎日ムラムラ同じです…。こんな事言ったら引かれてしまいそうで怖くて言えないんですが😖

    おもちゃ内緒で買いました??
    気になるんですけど、バレた時とかどうしようってそればっかりで購入までに至らないんですよ。笑

    頑張って時間見つけておねだりします🤣💓

    • 11月19日
  • めぇぷる

    めぇぷる

    おもちゃは一緒に選びましたよー😀
    抱いてくれないくせに、使ってほしくない物があるみたいだったのでw
    仲良しの時に、プレイの一環として一緒に使える物にしました☺️
    今では自分で使うものになって悲しいですがw

    性欲って三代欲求の一つですし、バカに出来ないと思ってます。睡眠欲は「ちゃんと寝なきゃ体に悪いよ」って言ってもらえるし、食欲は「ちゃんと食べなきゃ・美味しいもの食べたい」って言えるのに、性欲だけ「恥ずかしい」っておかしいと思うんですよねー。食欲は自炊が出来なかったら外食がありますけど、性欲は外で満たそうとすると不倫ですし、、、じゃあ、パートナーに満たしてもらうか自家発電しかないわけでねw

    何が言いたいかというと、
    何も恥ずかしくないですよ☺️みーんなが持ってる欲求です❣️パートナーか自分自身でしか満たすことができない・他で満たすのは許されない欲求です。
    しっかり話し合ってみるのは良い事だと思いますよ🙂

    自分語りすいません😅

    • 11月22日
  • meiy

    meiy

    結局タイミング合わなかっただけで旦那さんも同じ気持ちでした☺️✨旦那さんが家に帰ってきたらすぐに子供が起きちゃうのでなかなかタイミングが…😭💦
    確かに三大欲求なのは仕方ないですよね!!勇気持てました!!ありがとうございます😊

    • 11月25日
のん

妊娠中は何かあったら怖いのでしてません。
妊娠前は週2とかでしたかね☺️

うちも私から誘います😚💓
寝かしつけしてると一緒に寝ちゃうんですよね🤦‍♀️
だから、したい❣️と思った日は夫を起こします笑
と言ってもお互い疲れてて睡眠優先なので月に1、2回です。

1人でするのもおもちゃもいいと思いますが、それとこれじゃ違う気がします😭
抱きしめられて愛されてるってわかると気持ちいいですよね🥰

旦那さん、妊娠中だから気を使ってるのかもしれませんよ!
お腹の子に何かあってはダメだし、ママの体調のことも考えて✨
旦那さんに率直に聞いてみたらどうでしょうか?☺️

  • meiy

    meiy

    私も寝かしつけしてたら自分も寝てる事が多くて🤣同じで安心しました😮‍💨♡
    何回かやんわり断られた事があってそっから怖くって誘ってないんですよね〜
    本当少しの時間でいいんで抱きしめて欲しい🥺💓って思っちゃいます笑もう一回チャレンジしてダメだったら自分磨きして頑張りたいと思います🥲💦

    • 11月19日