※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

旦那の寝かしつけについてです。今日どうしても見たいドラマがありその…

旦那の寝かしつけについてです。
今日どうしても見たいドラマがありその時間までに寝てくれー!と願っていたら旦那が今日くらいはいいよと寝かしつけを変わってくれました。(ちょっとこの言葉にもイラッと来ましたが。笑)ドラマを見終わって上に来ると下の子は寝ていたんですけど上の子が暗い部屋の中YouTubeを見ていました、、、1時間もずーっと見てたの?と聞くと、うん、、、寂しくなかった?と聞くと我慢してたのか、寂しかったと泣きだしました、、、これって寝かしつけじゃないですよね?ただの放置ですよね?いつも寝る時も旦那はひとりで勝手に寝るんですけどさすがに今回はないだろと思っていたら旦那は寝ていました。明日幼稚園がある事分かってるはずなのに、、と怒りが爆発しそうです。みなさんの旦那さんはどうですか?もう腹立ち過ぎて旦那に言いたくもないです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も少し休んで来ていいよ俺みてるから
5分後…マーマーうぇーーん
旦那…爆睡
ってことがあります。ホントにできないならやらんでええわ!って思うし自分でやった方がマシだと思うことも。喧嘩も面倒で自分で感情押し殺しています😰

• ママん

ママん

なんで旦那って子供が寝てても爆睡できるんですかね?羨ましすぎます、、笑
    わかります、、自分でやった方がマシって事多いですよね、、わたしも感情押し殺そうと思います🥶

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男ってどんなに子供が泣いても起きないですよ…
    いつか旦那に天罰くだれと思っています(笑)
    誕生日の予約も私。七五三の予約も私。予防接種の予約も面倒も私。特別な日の義実家の分のお弁当注文も私。
    嫁、母親ってこき使われまくって自分の時間もとれず
    なのに男は好きなこと好きなだけできてホントに都合のいい生き物だなって思います(笑)

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

うちの夫は寝かしつけした事ないです😅子はいつも私と寝てるので…
YouTubeみせるとかブチギレですね😇