※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から誘発分娩で入院予定ですが、子宮口も開いておらず赤ちゃんも降りてきていない状況で、出産前の兆候がないです。促進剤でお産が進むでしょうか?

予定日超過のため明日から誘発分娩で入院です!

今のところ子宮口もあいてなければ赤ちゃんもおりてきてないし、前駆陣痛やお腹の張り、おしるし、粘液栓、股関節痛などの出産前の兆候?のようなものは一切ありません💦
こんな感じでも促進剤でお産は進むのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤も何回か入れたら進みます!
でも心の準備が大変ですよね😅

ごんてぃぶ

二人目と三人目が予定日超過で誘発でした。
兆候ほぼありませんでしたが、その日のうちに産まれました。
陣痛の波が一定になれば大体産まれます。
ただ進むときは一気に進みますので上記の方のおっしゃるとおり、心の準備が大変です。
でも産まれた後の開放感は凄いです。
もう少しで赤ちゃんに会えます!ファイトです!!