※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとまる
子育て・グッズ

今日4歳の娘がヒトメタニューモウイルス陽性になり。息子は特に症状なく…

今日4歳の娘がヒトメタニューモウイルス陽性になり。
息子は特に症状なく元気です。
家に帰り。薬など飲ませて二階の寝室とは別の部屋で寝かせ。
3歳の息子は一階で私と過ごしてました。
夕方になり娘が起き一階に降りて来て。
ずっとソファの上で過ごして。
息子は少し離れた和室にいたりしました。

寝るのも別々にしようと思ったのに。
旦那がこんなに長い時間同じ部屋におるんやけぇ
今更別々で寝る必要なくない?
娘 旦那 息子 私の状態で寝れば大丈夫やろっと
言ってきました。

息子にうつらない保証はあるのか?
もし息子に移ったら誰が仕事休んで面倒見るのか?
息子は小児喘息気味などで咳など出ると酷くなります。

私がパートだからっていつでも気軽に休めると思ってるのでしょうか?
旦那の何の保証もない言葉,態度に腹が立ちます。

コメント