※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人男児ママ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。検診で子宮頸管25mm、出血や張りで入院。上の子の発表会に行きたい。自分の体に驚き。早く退院したい。

切迫早産で入院中です。
診察まで無自覚で25週の検診で子宮頸管25mmでした。
診察翌日より出血や強い張りあり、土日挟んで月曜日に診察したら入院になりました。

上の子が12月末に誕生日で、なんなら12月10日に保育園の発表会があります。はじめての発表会ですごく楽しみにしてたのでいきたいです。

上の子の時も切迫流産と切迫早産で入院しました。

自分の体が健康だと思ってたけど、妊娠する事で
そう言う部分はダメだったんだなぁって。

早く退院したい。

コメント

ママリ

はじめての発表会は絶対見に行きたいですよね!
私も1人目切迫で入院し、今も切迫で自宅安静中です。
私も12月に発表会と誕生日があるのですが、発表会は行きたいけど諦めて、誕生日会は入院の可能性考慮して今月やる予定です🥹

かっくんママさん、子宮頸管のびて退院できるよう安静頑張ってください🥰

ままま

私も25週で子宮頸管25mmと言われました。無自覚でした。
明日また検診ですが入院したくないなぁと…行くのが怖いです😭

あつママ

かっくんママさんのお気持ちよくわかります…😢
私も1人目のときに切迫で入院、前回の検診で頸管長28mmとギリギリでお腹が張りすぎて思うように動けません…

12月の発表会は楽しみにしてたのですがたぶん行くの厳しいです…

1人目で切迫になったから、今回すごく気をつけてたのになと落ち込みます。

みなさん頑張りましょう😣