※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魔法
お仕事

埼玉県で派遣の仕事を考えています。幼稚園、小学生の子どもがいるので、経験のある方におすすめの派遣会社を教えてください。

埼玉県で派遣の仕事を考えているのですが、初めてでいい会社がわかりません😔
経験ある方どこの派遣会社がおすすめですか?
幼稚園、小学生の子どもありです。

コメント

ひまわり

テンプスタッフ、リクルート、アデコあたりでしょうか。
派遣会社によって、規定とか時給とか得意な派遣先とか違うので見てみるといいと思います!登録だけならなんこしてもいいですし。

働きやすさとかは派遣先によるのでなんとも…

エントリーして、詳細を聞くときに希望を伝えて、働き方とか合うかどうかきいてから正式にエントリーすれば大丈夫かと!
時短とか在宅のは人気みたいなのですぐ募集終わります…

まーちゃん

私も今回初めて派遣に登録して、最近派遣先が決まりました✨
テンプスタッフです!
埼玉在住で、都内に通勤することにしましたが、埼玉の求人もたくさんありました!

今まで色々な派遣に登録しましたが、テンプスタッフが1番対応良いと思います◎

スタッフサービス、ランスタッド、リクルートは、フルタイムが殆どなので時短勤務とかはあまり向かないかなぁと思います🤔

リクルートは対応が良くないので、1番オススメ出来ません💦

コロナ禍なので、もしかしたら色々変わっているかもしれませんが…