※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の先生に質問なのですが…日頃からこれやってるよ!っていう感染対…

幼稚園の先生に質問なのですが…日頃からこれやってるよ!っていう感染対策(コロナ以外にも色々な菌に向けての)あったら教えていただけますか?

我が子が通ってる幼稚園ではコロナとか他のウイルスも流行るんでるが、先生で体調崩してる人があまりいないイメージです!
そこで気になったのが何か対策されてるのかな〜と気になって🤔

コメント

deleted user

友達がそうでわたしも思わず聞いてしまいましたが
一年目はダウンしてばっかりだったようです😂😂😂😂
でもそれ以降は免疫もつくようで
ほぼない!と言ってましたね😂
尊敬ですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど〜!✨
    そういうことなんですね…!!
    本当尊敬しかないです😂✨
    教えてくださりありがとうございました🥺

    • 11月17日