※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん、夜ごはん(白米)どれくらい食べますか?わたしはお茶碗2杯で…

みなさん、夜ごはん(白米)どれくらい食べますか?

わたしはお茶碗2杯で、本当はもう1杯食べたいけど我慢してます🥲おかずを多く食べることもしましたが、おかずがある分だけ白米を食べてしまうという悪循環で💧

体重としては157cm41kgと肥満ではないものの糖尿病が気がかりで😣みなさんはどれくらい食べるのかなと。

よかったら教えてください🙏🏻ˎˊ˗

コメント

ごはん

2杯食べちゃうときあります。

産後、授乳していたときはめちゃめちゃ食べてました!

4人家族で、
子供は保育園時ふたりですが、私が1番食べてます。

ちなみに、159センチ48キロです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    授乳中はなお増しますよね、食欲😂

    今も我慢できなくて考えて考えてヨーグルト食べました🥣😥

    ごはんさんは間食とかしますか?

    • 11月17日
  • ごはん

    ごはん


    間食しますよ〜
    特に晩御飯の後ですね😋

    今も、オロナミンC飲んで、何食べようか(お菓子)考えてます笑

    • 11月17日
maimai

妊娠すると基本的に夜は白米食べないです(*’ー’)
ちなみに妊娠糖尿は肥満はもちろん良くないですが
肥満とかじゃなくてもなります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしは妊婦ではないので妊娠糖尿病ではなく糖尿病が心配で😢

    子供たちを妊娠中今以上に食べて朝から晩までお菓子を食べて激太りしても妊娠糖尿病にはならなかったのですが、糖尿病にならないのとはまた違いますよねきっと🌀

    • 11月17日
  • maimai

    maimai

    そうですねぇ、糖尿病は遺伝が半分
    半分は生活環境と言われていますけど
    ご飯➕油濃い食事やお酒の方が影響大きいかなと思います

    • 11月17日
ママリ

180gあるとお腹パンパンになります!
でも最近は妊娠したからなのか食べて数時間経つと空腹で死にかけてます笑

deleted user

100グラム計って食べてます☺️

ミッフィ

163センチ50キロでお茶碗に軽く1杯です🍚😊