※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が食事を嫌がり、体重が12.5キロしかない。おやつも食べない。好きな食べ物は限られており、以前はよく食べていたが、今は食べない。同じ経験の方いますか?

上の子が全くご飯食べれなくて(数口噛んでると吐き出してしまう)体重が12.5キロしかないです。。。
下の子と1〜2キロしか変わりません💦
おやつを辞めさせても変わらず食べなくて、無理して食べさせてるとオエっとなって吐いてしまいます😭
唯一好きなものは、カレー、シチュー、焼きそば、ハムとチーズを挟んだパン、ブロッコリーくらいです。。。
ほんっとにガリガリで💦離乳食〜1歳4ヶ月くらいまではなんでも食べてたのに😢
同じようなお子さんお持ちの方いませんか?😭

コメント

ちゃ

うちもいまだに13前後ですが、そんなにガリガリではないです😂
身長が高いのかな??
今は食べられるものを食べさせてあげたらいいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!?
    身長は確かに伸びたなぁーと感じてるところです💦
    あまりそこまで心配しなくて平気ですかね😂
    栄養みつつ、食べれるものあげていきます✨
    前向きになれました。ありがとうございました😭💕

• 11月17日
  • ちゃ

ちゃ

この前測った時は服着て13.5でした笑
    幼稚園のクラスで前から3番目のチビです😂
    好き嫌い多くて月1のお弁当の日のご飯はこんだけですよ🤣🤣(おかずもスカスカ)
    でも別にお菓子を山ほど食べてるわけでもないし風邪も引かないしいいかなぁって思ってます笑

• 11月17日