※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miki☺︎
ココロ・悩み

産後1ヶ月ちょいで仲良しを試みたが痛みあり。いつから普通にできるようになるか、痛みを我慢している方いますか?

いま産後1ヶ月ちょいです👈病院から許可がでて昨日旦那と仲良しをしようとしたんですが前戯では全然大丈夫だったのに挿入時に縫ったところらへんが痛くてできませんでした🙅

みなさんいつ頃から痛みがなく普通にできるようになりましたか?それと最初の頃は痛みを我慢して旦那に付き合ってますか?

コメント

KTRM

最初痛いですよね(*_*)私も痛かったのでゆっくりゆっくりしてもらいました♡全部入ってしまえば痛くなかったです(*^_^*)2回目も同じく入れるとき痛かったのでゆっくりゆっくりしてもらいました♡3回目はまだです笑

まるお。

痛みがすっかりなくなるまでは、3ヶ月くらいかかったかもしれないですね⤵︎でも、次第にがまんできるくらいになっていきますよ♡

ひがこ

うちは、一人目も二人目も2ヶ月で再開して大丈夫でした(*๓´╰╯`๓)♡