※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
家族・旦那

来年2月で3歳を迎えるのですが、早生まれのお子さん達は来年の11月に七…

来年2月で3歳を迎えるのですが、
早生まれのお子さん達は来年の11月に七五三をしますか❓
息子の同級生の子で既に七五三をしている子がいました。

義理妹に七五三のことを言われ思い出しましたが、
一緒にやる事になりそうだなあ😮‍💨
皆さんだったらスタジオで七五三の写真を撮る時
家族と子供写真だけ撮りますか?
それとも義理両親や従兄弟達も一緒に撮りますか?
私は正直一緒にはいいかなって感じですが😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の11月にしてしまいます

  • ちーな

    ちーな

    今年にされるんですね!
    うちも今年済ませておけば良かったです💦

    • 11月17日
🐰

うちは来年やる予定です!
写真は家族だけでいいと思います😅

  • ちーな

    ちーな

    3歳になってからとなる前ではどちらが多いのでしょうかね🤔
    流石に写真は3人で撮ろうと思います😅

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

来年します!
従兄弟とはとらないです!
一緒にやらないです!
うち1番上が従兄弟と同じ学年ですが
うちが早生まれなので一緒にやることはないです!
2歳ってまだまだ我慢も難しいので
3歳になって来年の5月ぐらいに前撮りする予定です!
お参りは来年ですが!