※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11日目の赤ちゃんが、うんちの回数は少ないが量が多いことに心配しています。大丈夫でしょうか?おしっこは平均通り出ています。

生後11日目なんですが、ここ二日間ぐらい
うんちの回数は少ないけど1回に出す量が尋常じゃないほど多いです😂😂
それって大丈夫ですか?
普通だと1日に5.6回うんちするけど、うちの子は2.3回で1.2回は普通の量で3回目は大量ってことになります🤣
おしっこら平均で出てます!

回数がないの心配だったんですが量が量で多いので大丈夫かなって思ってたけど心配なのでここで相談させてもらいました🥹

コメント

りん

ちょこちょこするタイプ溜めてするタイプ色んな子がいるから普通だと思います😌
量もだけど色や性状が重要だと思います。

ママリ👩‍🍼

長女ですが、生まれた時から1日1回しかしません😭
たまに、3回以上する事があります…😅
1回の量が大量です😂
漏れないのが不思議なくらいです😱

入院中に助産師さんに相談したら、新生児期から溜めてする子も居る。1日1回すれば問題ないと言われました🥲