※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

UFOキャッチャーの景品をもらったお返しについてお聞きしたいです。同じ…

UFOキャッチャーの景品をもらったお返しについてお聞きしたいです。

同じ保育園のお友達が、かわいいキャラクターのキーホルダーをつけています。
私のお迎え前のいないところで、
先にお迎えに来たお友達のママさんに娘が挨拶をした時に荷物についているキーホルダーの可愛さに気づいて、
可愛い!わたしもそんなの欲しいなーと話したそうです。

今日たまたまお迎えでお会いした時に、
会えて良かったー!これ渡したかったの♡と
その子の同じキーホルダーとお菓子の詰め合わせをいただきました😊
弟がいるのでその分まで…
なんて優しい😂

そのお友達のママさんは去年同じクラスで娘に初めてできた仲良しのお友達で、でもタイミングなく連絡先も聞いてなくいつもお迎えで会うと話すくらいの仲です。
連絡先も今回のことがあって聞いてみたのですが、スマホ忘れたらしく交換できなかったんですが…笑笑

クラスがかわっても仲良くしてくれてとっても大好きなお友達で、なにかお返しをしたいのですが、どんなものがいいんでしょうか??
同額ぐらいのお菓子かえそうと思ったんですが、調べてみるとUFOキャッチャーの景品のようで…こうゆうのってどのくらいとおもって返せばいいのか…💦
急なことで驚いちゃって…
こうゆうのって次に会った時に返せばいいのかな…?

皆さんだったらどうしますか??
コミュ症でお恥ずかしいです…

コメント

らすかる

お友達が何が好きかわからないのでママさんでも使えそうなタオルハンカチと駄菓子でいいんじゃないですかね🤔
お子さんと一緒に選んだ駄菓子で😂
景品って元値300〜500円程度のものが多いと思います。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

回答ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます♪

• 11月18日