※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家族で家でBBQしていて、たまたま連絡来てた旦那の会社の後輩も合流。そ…

家族で家でBBQしていて、たまたま連絡来てた旦那の会社の後輩も合流。はじめましての人です。
その後家の中へ移動、1時間半くらい滞在して帰りました。
そのとき、旦那だけ飲んでいて、後輩とわたしは飲んでません。
家にいるときにちょっとベーコン焼いてきて、と頼まれたのでえぇーと言いながら焼きにいきました。
そのときは何も言われませんでしたが、その後家族のみになったときにベーコン焼いてーのくだりでわたしが嫌な雰囲気出したことが気に食わなくて怒られました。
わたしが嫌な音だしたら後輩が気遣うだろ?
そんなこともわかんないんか。とこの時点で酔っ払っててめんどくさそうだったので、ごめんね。と謝りました。

結構前の出来事なんですけど、いまさら思い出してイラついてきました笑
わかりづらいかとは思いますが、わたし悪いですか?
ちなみに後輩は自分で焼いてくればいいじゃんと言っていました笑

あと、旦那に文句を言われて最初はそうだね、とかごめんとか反応しているのですが、私的にはもう終わったかなとか思っていても旦那が独り言みたいにブツブツ言ってくるのでそれに反応しないと返事しろ!とブチギレます。
これはわたしがシカトしてるみたいな感じなのでわたしが治すべきですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の友達にそんなふうな態度とってほしくないので、わたしもご主人みたいに怒るかもです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりニコニコしておくのが1番ですよね😇

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

自分だけ飲んでて焼いてきて!は嫌ですよね😩
後輩の方も飲まれてるなら
はいはい〜ってしますけど💦

ちょっとモラっぽいですかね?
返事しろ!でブチギレって😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラですー!
    返事しろは何度も言われてきていて、治らないからってことでブチギレられます🥲

• 11月17日

後輩に良い顔したかったんでしょうね🤣尊敬されたいなら奥さんをコキ使うより、「ちょっとベーコン焼いてくる!俺焼くの上手いんだぜっ( ・`ω・´)キリッ」くらい言った方が格好いいのになって思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちの方が女的にはかっこいい旦那ですよね、😂笑
    わたしが旦那が言うこと全部やってたのみて、奥さん優しい!って言ってました笑

• 11月17日