※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

病気で受診に困っていた女性が初めてバスに乗り、赤ちゃんが泣いてしまったが、運転手が手助けしてくれて感謝の気持ちを述べた。

ただ誰かに話したいだけなんですが、、、
わたしが病気で、定期的に受診がいるのですが預けれるようなヒトもおらず、、、
バス停から病院が遠いので仕方なくベビーカーで初めてバスにのりました。
帰りはどこかで授乳できたらよかったのてすが、お腹がすいたやら眠たいやらで息子がバスでぎゃん泣き💦本当に申し訳なく思って縮こまっていたのですが、乗るときも降りるときも、このバスは段差がすごいので!と運転手の方が手伝ってくださって、急ごうとしたらゆっくりでいいですよと😭
ありがたくて、泣きそうになりました。
お世話になりましたと、思いっきり頭をさげたのてすが、、、本当に感謝です。
息子とふたりきりの日々で、すこし疲れもあったのですがまたがんばろうと思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な人もいますよね😭
最近バスで双子ベビーカーに対して暴言…みたいなニュースとか、普通に1人乗りベビーカーでも文句言われたりの体験とか聞くと怖い…😭と思いますが、世の中そんな人ばかりじゃないしちょっとの優しさが本当にありがたいですよね😭💗

• らら

らら

わかります!スーパーでかご移動してくれたりとか、、、うわぁ😭♡ってほんとにほんとに感謝でいっぱいになります😂

• 11月17日

乳幼児連れての公共の乗り物は気を使いますよね💦
でも私も妊娠中より皆さんに優しく手助けしていただける事が多くて、感謝の日々です。

ネットを見てると、つい嫌な出来事やらの記事が目につくので、ついネガティブになりがちですが‥
社会はそこまで冷たくないな、自分も周りに優しく在りたいなと思いますね😊

• らら

らら

本当ですね!
    わたしも、周りに優しくありたいです😊♡

• 11月17日