※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後3人目の悪露が少ない状況について相談中。経血量の変化や使用するナプキンについての経験談を共有。

産後もう産む予定もないしミレーナ入れたくて〜
経血が悪露より多いっていったら
普通は経血の方が多いよ〜😂
っていわれてまじ?!と思ってたら
本当に3人目の今回悪露少ない😂

お腹ゴリッゴリマッサージされてたもんな、、、(笑)

上二人の時は夜用ナプキンから漏れまくりで
まさかのそんないらないと言われてるお産パットを買い足した😂
1ヶ月近くなってようやく夜用で足りる。くらい。

帝王切開の後は1ヶ月半くらい悪露
経膣分娩の後は1ヶ月悪露

ちなみに経血はいちばん太いタンポンと夜用ナプキンが必要。
これは筋腫のせいか産んで1年で妊娠したのに内膜症になってたからそれのせいなのかなんなのか🤷‍♀️

今回は1週間しか経ってないのに、しかも動きまくってるのにもう昼用ナプキンで平気✌️
鮮血は出るけどほんと少ないノンストレス✌️

夜用ずっとつけてなくていいからお股もかぶれずに済んでるし!

産む病院によって違うんだなぁすごっ🥺

コメント

ご出産おめでとうございます👶🏻🤍新生児ちゃん可愛いですね〜!🥰うちも3人いて下が1歳すぎですがまた赤ちゃん抱きたいです!!(産む予定はないですが赤ちゃんと戯れたい😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですよね〜❤️❤️
    私ももう産む予定は無いので今のこの姿とこの匂いとこのふにゃふにゃの体忘れないようにしっかり記憶に焼き付けなきゃ!と思うのに絶対忘れちゃうんですよね、、、😭😭

我が子でもない限り新生児とこんなにピッタリくっついたり抱きしめたりできる機会って中々ないですしね🥲💓💓

• 11月17日

退会ユーザー

わかります!!わたしも新生児期噛み締めしたつもりですがもう忘れちゃいました😂😭

そうなんですよ〜!女きょうだいもいないのであんなにお世話できる赤ちゃんはもういないと思うと寂しくて寂しくて🥺

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年半ぶりの新生児なのにこんなに小さかったっけ?!ってなりました😂😂
    一瞬で大きくなっちゃいますよね...😭もう既にそれが寂しすぎて時が止まって欲しい😭(笑)

1人目の時余裕無さすぎて毎日毎日必死すぎて本当に全く覚えてなくてやり直したいです😭😭(笑)

義母とかがなんかできることある?手伝うよ!ってやる気持ち少しわかる気がします(笑)赤ちゃんと触れ合いたいんだろうな😂😂

• 11月17日