※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東条湖おもちゃ王国について3歳の息子と夫、私で来週行く予定です。今の…

東条湖おもちゃ王国について
3歳の息子と夫、私で来週行く予定です。今のところ雨予報ではないです。
子どもはトミカが大好きで、おもちゃの部屋に結構長時間いる感じかなと思っています。
プラレール、トーマスも好きです。
おもちゃ王国に1日いる予定なのですが、フリーパスは必要でしょうか?
あまり乗らないならもったいないけど、レッツゴートーマスに何回も乗りたがる気もして😅
最近行かれた方やご存知の方、教えてください🙇‍♀️

コメント

きゃんこ

うちの子も3歳ですが、一日中上の子と乗り物に乗って遊んでました(室内はほとんど遊んでません)!乗り物乗るのに抵抗ない子だったらフリーパスもありだと思います^ ^
たいてい乗り物は2人で乗るので大人はフリーパス一枚にして、付き添いと写真係に分かれるといいのではないかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    乗り物は好きなんですが、トミカ愛がすごいのでそっちに集中するのかなぁと思ったり😂
    大人はフリーパス1枚にします!ありがとうございました😊

• 11月18日
はじめてのママリ🧀

逆に娘は開園から閉園まで、ずっと室内でした😂
乗り物に乗ったのは一つだけだったので、フリーパス買わなくて正解でした!

シルバニアやリカちゃんなどお人形遊びが大好きなのでずっと室内でしたが、お子さんがトミカのお部屋以外にあまり興味がなさそうなら、フリーパス買うのもアリだと思います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    娘さん室内遊びの時間の方が多かったんですね!好きなおもちゃあると遊びたいですよね✨
    うちのこ、トミカ大好きなんです。どれくらいトミカの部屋にいるか読めなくて悩みます🤔💭
    コメントありがとうございました🙏

• 11月18日
mi

うちの子は室内と乗り物両方遊ぶタイプで、乗り物に乗って疲れたら休憩がてらシルバニアやトミカで遊びました☺️
トミカのお部屋は出口の近くなので、そこに行くまでにレッツゴートーマスとか乗り物に乗りたがるんじゃないかな?と思うのでフリーパスでいいと思います🚂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    トミカのお部屋出口の近くなんですか😳なら、そこにたどり着くまでにほかの乗り物に乗りたがりそう!
    フリーパスにしようかな☺️コメントありがとうございました🙏

• 11月19日
ちゃん

先月に2歳の息子を連れて行ってきましたがほぼずっと乗り物に乗っていました🥺

トミカのところも行きましたが平日でもそこそこ人がいてタイミング悪かったのかもですがおもちゃが空いてなかったのですぐに出ました💦
トーマスの乗り物に5回は乗ったのでフリーパス買って良かったです😂