※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐のおすすめはconyですか?メッシュ生地などもありますが、どれがいいでしょうか。

そろそろ上の子の保育園送り迎えをするので、
新生児から使える抱っこ紐のおすすめありますか?
conyを考えてるのですが、
メッシュ生地とか色々あってなににしたらいいか
わかりません😮‍💨教えてください‼️

コメント

コニーは家にいる時はパッとつけられてかさばらないし楽ですがこれからの時期だと、二の腕の途中くらいまで布がくるので上から防寒具が着れないです💦

私はコニーとエルゴ使ってましたが、最近赤ちゃんが生まれたママ友はベビービョルン使ってて
軽くてエルゴよりかさばらないから良いよ〜って言ってました🙌

コニーは嵩張らないのはいいですけど、上の子が2歳半なら不便な場面も多いと思います😂

あとは防寒具も専用のものを買うならいいですが、私は持ってないので冬はコニーは使ってませんでした。

コニーは2人目3人目で使いました。3人目のときはもう一つ、ベビービョルンのミニも買ったんですけど、こっちのほうが便利だと思います!

pipipipipi

ベビービョルンMINI使ってました😊

R🍒

2人目が生まれてからベビービョルンのミニ使ってます👶🏻付け外しが簡単でいいですよー😊!

s .

2人目の時にコニー買いましたが
私はコニー合いませんでした🥲
3人目出産してベビービョルンのハーモニー買いました!
最近になって使い始めましたが
ベビービョルンいいです👍🏼❤️