※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

朝から2回連続で洗濯機の水漏れしました、、もともと洗濯機のホースと排…

朝から2回連続で洗濯機の水漏れしました、、
もともと洗濯機のホースと排水溝?のつなぎ目のサイズ?が合わずちゃんとしまってなくて水受け?に漏れてはいたのですが床には来てないしいいかなと思って放置してました。
でも今日2回選択して2回ともゆかがべちゃべちゃ、、

この場合管理会社に電話して何かしてくれるんでしょうか?
一応排水溝めっちゃ掃除したんですけど、、、

もしかしたらホース?の問題かもだし、、


コメント

はじめてのママリ🔰

ホースとつなぎ目のサイズがあってないけど使用してたのはこちらなので何もしてもらえないとは思いますが…💦
ただ下の階に水漏れしてないかなど確認は必要かもしれないので報告はしておいたほうがいいかもしれません!