※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が行動を隠して飲みすぎたり、貴重品を失くしたりして悲しい。産後の苦労や転勤でストレスを感じる中、自分だけが頑張らなければならないのが辛い。

夫のことが許せません。

コソコソ隠れてひとりでご飯食べに行ったりリフレッシュしたり、私が知らないところで飲みまくって記憶もなくして貴重品一式無くしたり、ということが何度かありました。
リフレッシュするのも、飲みに行くのも別にいいんです。
でも、なんで相談や報告もなしに、コソコソするんだろうって悲しくなります。(浮気しているとかはないと思います。)

産後、ゆっくり休む暇もなく毎日体調がすぐれない中、なんで私ばっかり必死に頑張らなきゃいけないの?
転勤族で知らない土地を転々として、その度にストレスで、でも、妻として、母として、自分で決めたことだから、って頑張ってきたけど、もうこういうことがあるたびに落ち込むし悲しくなります。

コメント

deleted user

旦那さんが一人でリフレッシュしたことに怒ったりしたことありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特にないです。「いいな〜」くらいは言ったことあるかもですが。

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦それなら旦那さんが勝手に怒られる〜とか思って後ろめたいんですかね🤣
    これからリフレッシュするときは言って、そして私もリフレッシュしたいから順番にしよーと言いますかね

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだろうなぁと思います。でも、それなら余計にはっきり言って欲しかったですが、指摘されたり怒られることを極度に嫌がる性格なので💦
    隠されたり私の知らないところで羽を伸ばされると、普段仕方ないと我慢していることとか色々な不満が爆発してしまいました😭
    コメント下さってありがとうございました🙇‍♀️

    • 11月17日
灰かぶり姫

めちゃめちゃ共感します!
仕事終わりに遊んできたりしてるのがわかると、もやっとしますよね😩
私はだめ!って言ったことがあるので、文句言われるから隠れてしてるのかもですが😂
子供がいるから私はずっと家にいないといけないし、不平等だなーって思ってます。。
我が家は不倫問題もあるので余計に信用できないです。👹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    共感してくださりありがとうございます🙇‍♀️
    ふと、孤独感やモヤモヤする気持ちに襲われますよね🥺文句言っても意味ないかもですが、余裕がなくなるとつい夫に文句が増えてしまいます。
    不倫問題はなおさらモヤモヤしますね!🕵️

    • 11月17日