※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

8日前から少量の出血と下腹部違和感が続いています。妊娠している可能性が心配です。排卵予定日は昨日ですが、生理不順なので不確かです。

出血と下腹部違和感について
8日前から少量の出血(おりものに混ざる程度の血)がでていて、茶おりが多いです。
そして下腹部違和感、張っている感じがします。
生理にしては血が少なすぎるし着床出血ならこんなにダラダラ血は出ないだろうし色々心配です😿
1週間くらい茶おりが続いてて下腹部違和感がずっとあって妊娠してたよって方いますか?😖
ルナルナのカレンダーでは昨日が排卵予定日になってますが、生理不順なのであんまり意味がないです( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が上手くできてない事によっての機能性出血ではないですか??
私も排卵障害持ちで卵胞育ちにくく、育たなかった周期は同じような感じで少量の出血がダラダラと続くので、いつも通ってるCLにて低容量ピルをもらい強制リセットさせてました😌
そうしたら次の周期もいい卵胞もできやすくなるので🥰

• らあ

らあ

生理不順なので排卵が上手くできてないの有り得ます😭💦
    ピル辞めてすぐは妊娠しやすいって聞くんですけど妊娠しやすいですか?😿

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度病院で診てもらった方がいいかもしれないですね👍🏻
    それは長期間ピルを服用していてやめた方の事だと思います🥺
    私の場合、飲んでも10日なので😂

• 11月17日
  • らあ

らあ

仕事変えてまだ保険証ができてなくて😭出来たら行きます😖💦
    長期間って1年とかですか?!

• 11月17日