※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うまうま
ココロ・悩み

LINEで送り間違えたメッセージについて指摘するべきか迷っています。内容は好意的だけど、他の友達に送ったつもりのようです。どのように伝えればいいでしょうか?

LINEの送り間違え…どうすればいいですか??

出来たばかりのママ友さんからLINEが来たのですが、おそらくほかのお友達に送ったのを間違えて私に送信してしまったようです💦

普通の内容なら既読にして「送り間違えてませんか〜?」ってやんわり言えるとこですが、、

「最近仲良くなれて今度遊びに行くことになったんだ!!旦那さんや子どもはこういう人達で〜」って感じで書かれてました😅
イヤミは全くなく、むしろ私と仲良くなれて嬉しい様子なのでホッとしてますが、、こういう場合LINEの送り間違え指摘したほうがいいでしょうか…
でもどんな風に言えばいいですかね?😅

とりあえず既読にしないまま置いてます

コメント

ちゃ

未読のまま1日待って向こうが気づいてくれるのを願います🙄

ゴンザレス

私にとってはとっても嬉しいLINEが来てるんだけど、もしかしてこれって送り間違えてるやつかな?って感じで返します😂

green

傷つくような内容でなくてよかったですね🤣💦
でも誤送信は気まずいですね💦
そのまま既読付けずに置いといたらいいと思います!
気付いてる事は自分の中で留めといて☺️💦笑

はじめてのママリ🔰

わたしなら普通に、間違いしてきしますよ!
そこまで気を使わなくても大丈夫です!

pipipipipi

気付いて消してくれるのを待ちます😂

私も間違えてるかな😝って返します😘