※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が天井を見て笑うことについて、霊感を感じる経験をした女性が相談しています。同様の経験はありますか?

息子がよく壁や天井をみてニッコニコ笑うのでなにかなーと思ってたら
両親や夫に
赤ちゃんは純粋無垢だから色々(霊的なものが)みえちゃってるらしいよ。
と、言われました。

それからなんとなく寝室の天井をみてニコニコしてる時に
亡くなった祖父を思い出すようになってることに気づきました。
私自身心霊系は怖くて苦手で霊感を感じたことはないですが
その時だけは祖父がみえないか私も天井をじっと見てしまったりする事があります。

みなさんはそんな経験ないですかね…??💦笑
天井や壁を見て笑うことはよくある事ですか???

コメント

息子が2歳前くらいのときに、誰かを見つけたように追いかけていって、暗いお風呂場のほうに行ったので、何事?と思っていたら、ギャン泣きしながらこちらにかけて戻ってきました。あ、何かいたのね?👻🥶と、思いました🤣

ぴぺ

うちの子も色んなところ見てます笑笑
冷蔵庫の上の空間とか、家の角とか、首ぶんぶんさせて色んなところ見てます笑
私は霊感強めですが、家に何もいないはずなのに、何かを追っかけてるような動きもしてます🤣

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

3人とも生後数ヶ月の時は壁や天井を見てよく笑ってました😌いつの間にかしなくなりましたが😳
息子はいつも同じ場所を見て(上は白いただの天井)キャッキャ笑ってたので誰かあやしてくれてるんだろうなって見守ってました😂

スポンジ

ありますね〜😅

3歳過ぎの時も◯◯さんがくるから!と言って寝室の扉をきちんと閉めないと寝てくれませんでした。
最近言わないので聞いてみたら出ていったらしいです笑