※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

あんまり無理せずにねって言ってくれるの久々に会った自分の親だけであ…

あんまり無理せずにねって
言ってくれるの久々に会った自分の親だけで
あ、親だなって涙腺緩んだ。
別にそんなに親ラブって感じじゃなかったけど
なんか優しいなって


でも無理せず頑張ってね
っていや子育て無理しなできないねんって
思った。
1歳の後追いちゃんと3歳になったばかりの
反抗期イヤイヤボーイとしんどかった今日、

旦那の親にすごーーーーーく
お世話になってて日頃仲良い方だと思うけど
言われたことないし
ポンコツキャラで可愛がられてる感じだから
私が頑張って家事育児してるなんて
思ってないだろうし

男の旦那には主婦の家事育児
わかってもらえないだろうし

私も旦那が外で私が経験したことない職業で
働く大変さってわかってあげられないから



なんというか、、

みんなもそうでしょうけど
私、すごく頑張ってるつもりなのに
あまり認められない気がして
呑気に過ごしてるように思われてる気がして
なんか嫌になった😰

眠れないつぶやきです。。。

コメント