横浜アンパンマンミュージアムの混雑や子連れで楽しめるスポットについて教えてください。12月はディズニーと比べて寒いでしょうか。
最近土日に横浜アンパンマンミュージアム
行かれた方いますか??
12月に誕生日が来る娘を連れて行きたいなと
思っているのですが
混んでいますか???
おすすめのホテルやアンパンマンミュージアム以外の
子連れで楽しめるスポットあれば教えてください🙇❤️
ディズニーかアンパンマンで考えています。
ディズニーは12月寒いかなーと笑笑
- 👧👧(2歳7ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント