※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん🔰
お仕事

育休中の女性が、30人の女性向けにお菓子や飲み物を購入したい。近くに小さな京成があり、質より量を重視している。喜ばれるおすすめは何か?

教えてください!!!

現在育休中なのですが、大変お世話になっており出先のついでにお菓子など食べ物や飲み物を持っていた行きたいと思っております。
何かこの時期喜ばれるものはどんな物でしょうか?

ちなみに、女性ばかりで30人程。私は質より量だと思っております。身近なお店は近くに小さな京成があります。

かれこれ、行こうか行かないかで1〜2ヶ月悩んでおります。笑

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

インスタントのコーヒーや紅茶+個包装のお菓子はどうですか??

インスタントのコーヒーならカフェラトリーがいいかなと思います✨
あとは復帰のときにしっかりお菓子とか持って行けばいいと思うので、今回はファミリーパックのお菓子にするとか!

• めろん🔰

めろん🔰

お返事ありがとうございます😊遅くなってごめんなさい💦なんだか、体調悪い中家事やったりして......
    確かにそうなんですよ復帰した時にもお菓子持って行くので異なる方がいいですし😗

• 11月17日