※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10カ月に近いお子様がいる方が、出先での食事について相談しています。ベビーフード弁当だけでは足りず、離乳食を持参することができないため、いつもミルクに頼ってしまっています。離乳食を持参しないとミルク卒業が難しいと悩んでいます。

10カ月に近いお子様がいる または3回食のお子様の方

出先で何食べさせてますか?
80グラム×2のベビーフード弁当だけで足りなくて
あと1品とおもっても思い浮かばず
いつもミルクになってしまいます。

でもいつまでたっても離乳食を出先であげない は
ミルク卒できなくなるしとおもい☹️

コメント

deleted user

バナナで調整してました🍌💓

  • deleted user

    退会ユーザー

    あとは大人のご飯をBFに足したりもしてました🌟

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バナナは皮のまま持っていくんですか?
    朝 皮が微妙に剥がれたのがラップで巻いてますがダメですかね?🥹外であげるときスプーンでつぶしてますか??

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変色したりすると気持ち的に嫌なので
    皮付き持っていってました🌟!
    スプーンで切るか手でちぎってましたー!
    潰さなくても食べれる子だったので💦

    • 11月16日
deleted user

私はバナナや焼き芋をよく持っていきます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    バナナはそのまま皮のままですかね?あげるときはどうしてますか??🫣

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方もコメントしているようにバナナケースに入れて皮付きのまま持っていって手で千切ってあげてます😊

    • 11月17日
こむぎ

皆さんと同じでバナナ持って行ってます!
100円ショップで買ったバナナケースに入れてそのまま丸ごとです🍌
あげる時はフォークでちょっとずつあげるか最近だとそのままかじったりもします🙆🏻‍♀️