※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めったん
妊娠・出産

初マタの方がお腹の変化に喜びを感じています。先輩ママさんたちに近づいたかなと思っていますが、まだ自分はただのデブかもしれないと感じています。

初めまして\( ¨̮ )/♡
12w1日の初マタです♡いつも皆さんの投稿楽しみに見ております♡
もともとお腹周りはデブでしたが、3ヶ月目後半からはデブだったお腹周りも今までのデブとは違った形になってきました(ˊ꒳ˋ)♥︎これも、お腹に赤ちゃんが宿っていろいろ準備してるんだなぁ〜って思うとこれからの成長が楽しみですね♡
先輩ママさんたちのお腹に近づいてきたかなと思って投稿してみます♡でも……やっぱりまだいまはただのデブなのかもしれません……笑

コメント

❤︎男女ママ♡

赤ちゃんのための脂肪ですよ✨

12wだと赤ちゃんはまだアンダーヘアあたりにいますので、このへんにポッコリふくらみを感じると思います✨

• めったん

めったん

コメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡
    脂肪だとわかりつつも、準備なのが嬉しいです♡

• 12月26日
ぞうさん

赤ちゃん守る準備ができて来ていますね😊✨
まだ脂肪ですが、その脂肪も超重要です!
これからどんどん大きくなるのが楽しみですね💕

• めったん

めったん

コメントありがとうございます♡
    本当ですよね(ˊ꒳ˋ)♥︎これからどんどんおっきくなっていくのが楽しみです🙈💓

• 12月26日
🍓🍓🍓

初めまして◡̈
私も明らかに腰回りに肉がついて、腹毛も濃くなってきました、、、笑
写真は11週の時のです😊
これからが楽しみですね😊😊😊

• めったん

めったん

コメントありがとうございます♡
    やっぱり全く違いますね!!!!
    比べるのが楽しみになってきますねー(*´³`*)♡

• 12月26日