※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子のタイムスケジュールについて相談です。日々の生活が慌ただしく、上の子の保育園経験がないため、過ごし方に悩んでいます。みなさんはどのように過ごしていますか?

1歳2ヶ月の息子のタイムスケジュールについてです

7時ごろ起床
ご飯、身支度
8時40分お姉ちゃんを保育園に送りながら散歩
9時半ごろ帰宅
疲れているのかグズグズ。おもちゃで遊んだり、いないいないばあを見たり。
家にいると私が疲れるので買い物に行くことも多いです
11時半お昼ご飯
12時から15時昼寝
おやつ、遊び、テレビ
16時15分お姉ちゃんのお迎え
帰宅後テレビ、遊び
18時夕飯、お風呂
21時就寝

みたいな感じで、あまり児童館とか連れて行っていません😅
上の子は1歳から保育園に行っていたので何をしたら良いか分からなくて、、

みなさんどのように過ごされてますか?

コメント

deleted user

もうすぐ1歳2ヶ月です。
今は歩くのが楽しいみたいで暇さえあれば靴を持って来て外に行きたがるので買い物か公園か児童館ばかり行ってます😅
児童館は行っても行かなくても大丈夫だと思います!私が家で一緒に遊ぶの苦手で行ってるだけなので笑
3時間もお昼寝してくれるのめちゃくちゃ羨ましいです🥺💕

deleted user

一歳一ヶ月です。
最近やっと手を繋いで歩けるようになったので
公園までは行かずw
お昼ご飯前に寝るなよーっと思いながら
お散歩いってます🤔💓
後はスケジュール変わんないです🌟