※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
住まい

臭すぎる😭😭😭このテーブル使ってるんですがこのガラスがほんとなにやって…

臭すぎる😭😭😭

このテーブル使ってるんですが
このガラスがほんとなにやってもめちゃくちゃ臭いです
テーブルアルコール、ガラスクリーナー、熱い布巾で拭いたりなど、なにやってもめちゃくちゃ臭いです。
ガラスって臭い匂いが染み込むことあるんですか……?

拭いた直後とかは匂いしないんですが、
時間がたつと臭いです。
ソファに座ってるとテーブルの匂いがプンプンします
もういやや😱😱

コメント

マロッシュ

ちなみになんの臭いなんですか?
その臭いの種類によって効果的な良い方法があるかもしれないですよ!

• 💛

💛

多分ですけど、食べかすの匂いなのかもしれないです。ご飯を食べて落としたやつを拭いても匂いが残ってるのかもしれないです💧
    匂い自体はほんと初めて嗅ぐ匂いです。笑

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

こちらをつくったメーカーに問い合わせるのも良いかもです。

• 💛

💛

このガラスの元々の匂いってこともあるってことですかね??

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、ガラスは無臭な材料なので、
    ガラスとの間に食材のカス、水滴が入り込んでしまって、ちゃんと拭ききれず、そこから繁殖して臭いがするのかなぁと想像するのですが
    つくった会社には臭いが酷いので、どのような手入れをすればいいのかアドバイスをいただくか、
    もし、購入したばかりなのなら、一度見に来てもらって、対処方法を聞いてできないのであれば返品も可能かもしれません。

• 11月17日