※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サボテン
子育て・グッズ

口の中が痛く、咳き込んでいる子供について、手足口病ややけどの可能性が気になるです。

熱もないが、口の中(喉かは不明)が痛いと言います
20時頃、その後寝かしつけしたけど
先程泣いて起きて、咳き込みえづきそうになってました!
水を飲ませて、飲み込む時に痛いと言っているかなー
微妙なところです、、
いま落ち着いたのかまた寝ました💦

手足口病?とか思いましたが、熱はありません
口の中をやけど?熱いもの食べた記憶がない、、

可能性があるもの何があるでしょうか!?💦

コメント

deleted user

喉が痛いのかな?と思いました😢
うちの子は喉と言えず、口を開けてここが痛いと奥の方を指差してました💦
風邪のひき始めかもですね😭

  • サボテン

    サボテン

    やっぱりそれが可能性ありますかね🥺
    今のところ風邪症状はないですが、これから出てくる可能性ありますもんね💦私が先週、喉風邪ひいていたので😂😂

    • 11月16日