※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

前橋市のヒルズレディースクリニックで体外受精を考えています。受精卵を戻す日時は決まっているのでしょうか?保険適用後の手続きについて知りたいです。

前橋市のヒルズレディースクリニックのリプロで最近体外受精をした方いますか?
以前凍結した受精卵をそろそろ戻したいと考えています。自然周期で戻す予定なのですが、戻す日の時間は決まっているのでしょうか?戻す日は排卵状況を見てなので、近くならないと決まらないのはわかっているのですが、時間については質問するのを忘れてしまって…
自費の時に一度戻しているのでその時のことはわかるのですが、保険適用になってから色々と少し変わったのかなと思ったのですが分かる方いますか?もしいたら教えていただけると助かります。

コメント

えーちゃん

8月に凍結胚移植しました🙋‍♀️

時間は14時でと先生から指定がありました✨
1人目神岡の時は2回移植しましたがどちらも13時だったので多少1時間の誤差はあるのかな?と思います🤔

ちなみに8月に移植した時はホルモン補充での移植でした😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊どちらも午後ということは午後の可能性の方が高そうですね!午前中だと保育園の送りの関係もあってどうしようかと思っていたのですが、午後ならその辺は心配なさそうなので良かったです!

• 11月17日