※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

プレママが出産後のご褒美について相談しています。経験者のおすすめを教えてほしいと思っています。

現在6ヶ月のプレママです。ボーナス月を目前に控え、妊娠により外出の頻度も減ったことから、お小遣いが潤っており、産後自分へご褒美を贈るために貯めておこうかなと思っています。出産をご経験したことのある方は、出産のご褒美は自分へ贈りましたか?物から体験型でも何でもいいので、これはおすすめ!行っておくべき!などおすすめがあれば教えてください♪

コメント

ちゃこ

産後ひとりで買い物に行きました♩
でも目につくものは子どものものでしたが、ひさしぶりに何にも縛られない時間がご褒美でした🌷

あと、ずっと我慢していたお寿司をめいっぱい食べました✨

はじめてのママリ

おめでとうございます❤️㊗️
私はあまり大きなご褒美はしませんでしたが、少しお高めなお寿司を出前で食べました🥰

はじめてのママリ🔰

自分へのご褒美ではないですが、ご褒美として旦那にセリーヌ買ってもらいました😂