※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療で幼稚園に通う娘を授かりました。2人目も不妊治療かと思っていたら、自然妊娠しました。多嚢胞性卵巣症候群で自然妊娠した方いますか?

多嚢胞性卵巣症候群で自然妊娠した方いらっしゃいますか?

現在幼稚園に通う娘は、不妊治療で授かりました。(排卵誘発剤)きっと2人目も不妊治療かなと思っていた矢先、妊娠がわかりました。

コメント

あんちぃ

妊娠おめでとうございます^^
私も多嚢胞ですが自然妊娠しましたよ✨
多分毎月多嚢胞ではなくしっかり排卵する月だったのかなと思います🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹しっかり排卵する月もあるのかもしれないですね🥰何だかびっくりしちゃいました

• 11月17日
ゆきんこ❄️

PCOSの診断後、サプリメント飲んだり妊活食気をつけて食べたりしてましたが、1年間くらい妊娠出来ませんでした💦
3ヶ月ほど休んで、「できたらいいな〜」のスタンスで何にも気をつけずに生活していたところ、自然妊娠しました!

サプリメントの効果で多嚢胞が良くなったのか、どうかは分からずです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

現在妊娠中でいらっしゃるのですね🥰つわりなど大丈夫ですか?お休みされてた時に自然妊娠も驚きますね!

• 11月17日
ミッフィ

1人目の時そうで不妊治療で授かりましたが2人目は自然妊娠でした😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒ですね🌸てっきりまた病院いかなきゃなあ…と思っていたらまさかでした

• 11月17日
  • ミッフィ

ミッフィ

私もそろそろ病院行こうかなと思っていたらできたのでびっくりでした🫢妊娠おめでとうございます🥰

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 11月29日
🦋.*˚

おめでとうございます💜✨

多嚢胞で学生の頃から2~6ヶ月生理来ないのが普通でしたが、3人とも自然妊娠でした!👶🏼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

三人ともなんですね!すごいです〜👏

• 11月17日
ふれ

はい🙋
若いときから知っていたので、不妊治療するぞ!頑張るぞ!って思ってたら、妊活1回目で自然妊娠しました✨
しかもタイミングとか特にとらず…
また生理こないな~と思って病院行ったら、妊娠してることが分かりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊活1回目で自然妊娠🤰良かったですね🌸私も今回はとっても久しぶりで、、それで妊娠したのであれ?うそ?っとまだ驚いています。

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私も、多嚢胞性卵巣症候群で排卵誘発剤で1人目妊娠出産しました
旦那はこども1人はどうしてもほしかったらしく二人目は消極的で説得中ですが私は二人目ほしくて😭自然妊娠できないかなぁて思ってたのでママリさんのみて希望ができて嬉しくなりましたありがとうございます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良かったです🥰
    夫婦間での考え方って色々難しいですよね…

• 11月17日
ママリ

私も長年多嚢胞です💦
1.2人目は不妊専門病院通い妊娠しましたが、3人目はまさかの自然妊娠でビックリでした😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!!やっぱりあるんですね♪

• 11月17日
きのこ

3人目とも自然妊娠でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです😊

• 11月17日
  • きのこ

きのこ

何度目かでやっと多嚢胞性卵巣症候群と
    診断され、3ヶ月ピル飲んで
    めんどくさいからで辞めて
    2年ほどでした!
    なので多分私は軽い方の中でもかなり
    マシだったのかな?と勝手に思ってます!

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

学生の時に多嚢胞だと言われていて、すぐにはできないだろうと思っていましたが、上の子は一周期目、お腹の子な二周期目で自然妊娠しましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多嚢胞でも自然妊娠あるのですね〜🌸ありがとうございます

• 11月17日