※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

下腹部痛や腰痛、胸の張りがない4w4dの妊娠、安心でしょうか?同じ経験の方いますか?

4w4dです!
よく言われている、下腹部痛や腰痛や胸の張りがないのですが、大丈夫でしょうか?
同じような方で、無事妊娠、出産された方いますか??

コメント

a

胸の張りは少しありますが下腹部痛と腰痛は私も全くないです(´;Д;`)

• らら

らら

同じですね😭❤️
    胸の張りがあるだけでも羨ましいと思っちゃいます!笑
    私はとにかく暑い!ってくらいてす( ³⌓³)笑

• 12月25日
  • a

a

暑い!がないです(´;Д;`)💦笑
    やっぱり個人差がありますね😢😭

• 12月25日
  • らら

らら

そうみたいですね!!
    胸の張りは皆さんあるようなので、なくて寂しいです✋( ´~`)笑
    一度科学流産してるので不安で😭

• 12月25日

4w4dとは、まだ病院に行かれてないって事はですかね??生理が遅れて4日目で検査薬陽性という事でしょうか??
その時期は、普段の生理前と全く変わらず生理が来ないな〜くらいにしか思わなかったですよ\(^o^)/胸は張りましたけど、つわりもほとんどなく今安定期です!

• らら

らら

まだ病院には行っていません!
    年末年始のため、病院に行けるのが最短で6w2dになりそうです(。•́︿•̀。)
    安定期おめでとうございます💕
    やはり、胸の張りはあったんですね!
    私は何もなく、ただとにかく暑い!ってだけなので不安です😫

• 12月25日

退会ユーザー

そうですよね(´×ω×`)でも丁度いい時期に初診だと思いますよ!今行っても赤ちゃん見えないので!笑
    胸の張りはいつも生理前あったんで、妊娠したから変わった!みたいな事は無かったので気持ちわかりますが、大丈夫ですよー!
    ちゃんと元気に心臓動いてました(^^)
    ぽぽさんも血見るまでは赤ちゃんを信じましょ♡初診で一緒に心拍確認できる事祈ってます♡

• 12月25日
  • らら

らら

なるほど!!そうだったんですね!!
    確かに、私はいつも生理前も何の症状もないのでその延長線なのかな?
    と、ポジティブに考えてみます٩(˙▿˙)۶笑
    本当にありがとうございます💕
    ゆったり過ごそうと思います💕
    ハッピークリスマス&良いお年を!!

• 12月25日
AKAちゃん

なくても全然大丈夫ですよ(*´∀`)
あったからといって安心ってわけでもなく、ないからといってダメなことでもないと思います。
私は胸の張りだけ経験しましたが、今、毎日お腹の中で元気に暴れてますよー笑
生理痛みたいに人それぞれ症状が全然ちがうものなので、気にしなくて大丈夫♡
妊娠初期って体の変化と心の不安定もあるし、悪阻もキツかったら死にそうにしんどいし、山のようにある情報でどれがいいのか分からなくなって頭が変になりそうですけど、ようは何事も適度にしてれば大丈夫です♡

お体大事になさってください♡良いお年を。

• らら

らら

心強いコメントありがとうございます💕(*゚ー゚)
    皆さん胸の張りは共通してあるので、羨ましいです、、😫😫
    一度、科学流産を経験してるので不安で😭
    でもAKAちゃんさんの言う通り、あまり気にせずゆったり過ごそうと思います!
    ありがとうございます💕
    ハッピークリスマス&良いお年を〜💓

• 12月25日
ゆいはは

4w6dです
胸だけ触れるとかなり痛いです
痛い痛い言ってるのに面白がって何度も触ってくる旦那にイライライライラ
腰痛が4w前半はあったけど、今はないです
下腹部痛は最初からないです

• らら

らら

胸痛いんですね!やっぱりみんな痛いのかぁ。。前回の科学流産の時は胸の張りだけあって、今回は胸の張りだけないみたいな感じで、、
    旦那さんのその行為ムカつきますね!私の旦那もその気ありますこっちは本気で痛いんだからって感じですよね✋( ´~`)

• 12月25日
  • ゆいはは

ゆいはは

娘の時はもっと張りがあって硬くて、ブラをするのも痛かったけど、今回はそんな張りはないですね

• 12月25日
  • らら

らら

そうなんですね〜余計不安に(笑)ありがとうございます!

• 12月25日