※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKOママ
サプリ・健康

みなさんは、出産後、体重は元に戻りましたか?私は妊婦の頃トータル12㌔…

こんにちは✨
みなさんは、出産後、体重は元に戻りましたか?
私は妊婦の頃トータル12㌔太ってしまいました💦出産後8㌔は痩せましたが、それから2ヶ月が経ちましたが、なかなか体重が減っていません💧💧
授乳していると自然と落ちると聞いていましたが私の場合は全くです😑😩
おっぱいを飲ませているとすぐにお腹が空いてしまいます、、
やっぱり食べているからですよね😭😅
みなさんは、どーですか?
また、いいダイエット法などあれば教えて下さい👀✨

コメント

レイナ

出産からちょうど4ヶ月が経ちました。
妊娠中8㎏増加で、今は11㎏減です。
授乳を続けていれば段々減っていくのではないでしょうか?(^_^)
ちゃんと食べているつもりなのですが、体重が減ってきて最近はなんとなく体がしんどいです(>_<)
栄養をどんどん奪われているみたいです。。
8㎏も減っていらっしゃるし、今はしっかり食べていてもいいのでは?(*^^*)

ソバ茶

私も妊娠して11kg増えましたが、同じく8kgしか落ちてません💦完母です。
私もよく食べるんですよね〜笑
でも最近娘がよく動くようになり目が離せなくなったので間食が減り、若干落ちてきつつあります😊この勢いで減れば良いなーと思っているところです。。
アドバイスでもなんでもなくてすみません💦

RIKOママ

11キロも羨ましいです😭
4ヶ月までにはなんとかなりますかね〜♡笑
ありがとうございます😊

RIKOママ

ほんと食欲ヤバいですよね😂😭
もう少し様子見てみます!
ありがとうございます😊