※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
妊娠・出産

臨月の妊婦さんが旦那との関係について相談しています。お互いに我慢しながら触れ合っているけれど、皆さんはどうしているでしょうか?

臨月でいつ産まれてもおかしくない妊婦さん。
旦那さんと仲良しってどうしてますか?
旦那も、したいけど我慢してます。私もしたいけど我慢してます。

旦那は、私の胸やお尻を触って、少し我慢だねって言ってます。
私も、旦那が触りたい時に、触ってもらい。旦那さんを胸とかで癒してますが。皆さんは、どうしてますか?

コメント

₂₅

推定体重など問題なかったら
臨月入ってからしてもいいとゆう先生もいますよね◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆
わたしも体勢など無理せずに
スキンシップとしてしてましたよ◡̈

正産期入られてなら早産もないですし
ゆっくりお腹が張って辛いと
ならなければ問題ないかと思いますが、
くれぐれもゴムは忘れずに😅

私は少し前までしてました🙌🏻

さこち

赤ちゃんの成長は、大丈夫ですか?
正産期に入ってるなら、お迎え棒という形で、仲良し大丈夫ですよ(^-^)

すぬたか

正産期に入ってからは、してましたよー!!
私の場合は予定日過ぎても生まれる気配がなく、促進剤を打ったくらいなので、
もっとしても良かったね😅って話になりました。笑

産んだら、それこそしばらく出来ないですから、今のうちにしておいた方がいいと思います!

こっちゃん

うちはまだ仲良ししてます😂
けど一回のする時間は短くなりました!
旦那がお腹張ってきちゃいそうだね!早くするね!といって早めに終わらせます(笑)

あーちゃん

何かお迎え棒って言葉があるみたいで良いみたいですね(●´∀`●)

ゆたん

痛みや張りがあったら中断し口とかで抜いてあげますが大丈夫そうだったらしてます( •⌄• )