※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育中にほっぺをぶつけて小児科へ行きました。疲れましたが、よくあることでしょうか?

保育中に机の角にほっぺをぶつけて青タンと赤く腫れたので連絡ありました。
先生付き添いで小児科行きました。
打撲だねーで、口の中も異常ありませんでした。

仕事抜け出してまた戻って

こうゆうことってよくあるんですか?
別に先生を悪く言ってないんですけど、行って帰って疲れちゃいました(・_・;

コメント

はじめてのママリ🔰

その状態にもよりますが、うちの園は看護師さん常駐してるので机にぶつけたくらいなら冷やしてお迎えで報告することが多いです🤔かなり酷かったんですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

打った時がすごい腫れたらしくて、連絡きてから行った時には既に少し腫れがひいてて‥って感じです(・_・;

• 11月16日

うちも冷やしてお迎えの時報告される感じです。
入園のときに緊急の時は保護者待たずに指定医療機関に行くか救急車呼ぶと説明がありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!(u_u)

• 11月16日
れ♡

娘も園で足の小指を挟み、出血して先生付き添いで病院行ったことがありました💦

やっぱりケガってすごい大変なことなので、先生の判断ではなくちゃんと保護者の方に状態を見て判断してもらわないといけないため、呼び出されるんだと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    今後もそうゆうことがあるってことですね、わかりました( •ω•ฅ)

• 11月16日