※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

【落とし物を拾ってくれた方へのお礼について】息子を幼稚園にお迎えに…

【落とし物を拾ってくれた方へのお礼について】
息子を幼稚園にお迎えに行った帰り、連絡帳をマンションの敷地内に落としていて、その後すぐに同じマンションの近所の方が届けに来て下さってました。

何かしていて、インターフォンの音が聞こえず、更に連絡帳がない事にも気づいておらず、明日の準備をしていたら、ない事に気づいて、自転車のカゴの中に落ちていないか探しに行って、無くて肩を落としていたら、玄関のところに立てかけて置いておいてくれていました。

その後、インターフォンに着信がある事に気づいて、履歴を見ると、近所の方が届けてくれていたのが映像に残っていました。

すぐに息子と「ありがとう」だけになりますが、お礼に行きましたが、不在でした。

説明が長くなりましたが😅
そこで質問です!
明日、改めて伺おうと思うのですが、その時は何か手土産を用意していた方がいいですかね??
2.300円くらいのお菓子とか?

コメント

なにもいらないと思います!
普通にお礼だけでいいかと😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    そうですね!そうします!

• 11月16日
moon

そこまで気にしなくてもいいかなと思います🖐
息子さんが絵を描いて「ひろってくれて ありがとうございました」とメッセージを書いてポストに入れておくのはどうかなぁと😊

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    もし、明日また会えなかったらお手紙を入れておこうかな!と思いました!

• 11月16日