※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみみ
子育て・グッズ

オムツのうんち漏れに悩んでいます。ムーニーからMサイズに変えたけど漏れる。この頻度は普通?他のメーカーのおすすめが知りたいです。

オムツのうんち漏れについてです😖
新生児期~今までムーニー使っています。1か月前くらいから週一くらいでうんち漏れしてしまいます💦(1日2回くらい便します)今6キロでSでもいけるはずなのですが、漏れるのでMに変えたものの、やっぱり漏れます💦
これくらいの頻度漏れるものでしょうか?メーカーが合ってないのでしょうか😅
ムーニーはダメだったけど、変えたらうんち漏れなくなった!というメーカーがありましたら教えて頂けると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ

メリーズ使ってて漏れたことないですよ!

• みーみみ

みーみみ

試してみます!ありがとうございます😊

• 11月16日
ゆか

お腹がぽっこりしてるとか太ももの太さとかでメーカーによって合う合わないとかはあるみたいですね!
確か全体的にぽっこりさんはグーンとかメリーズ、細めさんはパンパースとかムーニーが合ってる時が多いって聞いた事があります

私もSサイズ使ってて何度も💩漏れしてるので、Mサイズに変更しようと思って、全体的にむっちりしてるのでとりあえずメリーズからお試ししようと思ってます。
ちゃんとした回答になってなくてすみません🙇‍♀️

• みーみみ

みーみみ

いえ!ありがとうございます😊

メリーズ、グーン試してみます!ありがとうございます✨

• 11月16日